--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 カーテンの後ろで・・・
2006.12.29(Fri)



いない、いな~い☆


家のお引越しが決まり、バタバタしている我が家。
そのせいか、最近カメラから遠ざかっています。
やっぱり、気持ちにゆとりがある時じゃないとなかなか撮れないものなんですね☆


落ち着くのはまだまだ先だろうけど、落ち着いたらまたバンバンアップしていきますので宜しくです~^^
// 14:02 // xiaostyle TDG-501 // Trackback(0) // Comment(1)
 ☆メリークリスマス☆
2006.12.25(Mon)



雪の中、我が家にもサンタさんがやってきた^^
// 09:49 // xiaostyle TDG-501 // Trackback(0) // Comment(4)
 ちべたいっ
2006.12.21(Thu)



触った雪が冷たくてびっくり。
そして自分の手を確認中。
// 23:55 // xiaostyle TDG-501 // Trackback(0) // Comment(2)
 没写真救済企画①
2006.12.18(Mon)



雪が積もりだしてからすっかり引きこもりがちになってしまい、
写真のストックもなくなってきたので・・・

ここで没写真を救済していこいうと思います。笑


この表情・・・
1歳半にして哀愁漂ってます・・・w
またコインロッカーの前っていうのが・・・(汗)
// 22:28 // xiaostyle TDG-501 // Trackback(0) // Comment(2)
 オカエリ。
2006.12.18(Mon)



昨日、修理に出していたミニデジが戻ってきました。
結局新品交換となりました。

個体差があるとは聞いていたけど、本当に前のとは全然違い
すごく扱いやすくなりました♪

裏蓋もきちんと閉まるようになったし、
シャッターボタンの反応が前のとは比べ物にならない位良くなったし。笑


でも久々過ぎて無意味にブレてます・・・(汗)

// 10:57 // MiniDigi // Trackback(0) // Comment(0)
 そして影
2006.12.16(Sat)



そしてこちらが分かりづらいですが、サンタの影です。
こっちはどんどん触っていいからね~w
// 21:21 // xiaostyle TDG-501 // Trackback(0) // Comment(1)
 サンタクロース
2006.12.15(Fri)



窓にペタッ。
娘が取ろうと必死に背伸びしてます・・・。
// 20:35 // xiaostyle TDG-501 // Trackback(0) // Comment(4)
 シクラメン
2006.12.13(Wed)



このピンク色、好きだなぁ♪
// 19:10 // xiaostyle+クローズアップレンズ // Trackback(0) // Comment(0)
 ツリー
2006.12.12(Tue)



大きなツリー。
娘にはとてつもなく大きく見えてるんだろな☆
// 20:40 // xiaostyle TDG-501 // Trackback(0) // Comment(4)
 美味しそう。。。
2006.12.11(Mon)



なんだか、モコモコして美味しそう・・・w
// 11:25 // xiaostyle+クローズアップレンズ // Trackback(0) // Comment(2)
 こわいんです・・・雪
2006.12.08(Fri)



立つので精一杯なご様子。
今シーズン中に慣れるかな?
// 19:41 // xiaostyle TDG-501 // Trackback(0) // Comment(2)
 暮れ行く
2006.12.08(Fri)



// 19:34 // xiaostyle TDG-501 // Trackback(0) // Comment(2)
 頑張れ
2006.12.07(Thu)



自分より大きなプーさん。
娘はダッコするのに必死。w
// 10:11 // DC310 // Trackback(0) // Comment(2)
 雪だるま
2006.12.05(Tue)



二つの雪だるまが近所の家の前に作られてました。
ウチも今年は娘と一緒に作ろうかな^^
// 16:07 // DC310 // Trackback(0) // Comment(4)
 エスカレーター
2006.12.04(Mon)



子供の頃は乗るタイミングがすごく難しかったナ
// 16:22 // xiaostyle TDG-501 // Trackback(0) // Comment(2)
 結晶
2006.12.01(Fri)



雪が降ったらクローズアップレンズで撮ってみたかった雪の結晶。
ベランダに積もってた雪を撮ったんですが
寒いから早く部屋に戻りたいしカメラにも雪がで、慌ててとったらこんな具合に・・・。
ビシっとピント合わせて撮りたいなぁ♫
今度は防寒してじっくり撮りたいと思います。。
// 19:14 // xiaostyle+クローズアップレンズ // Trackback(0) // Comment(2)
| ホーム |
