--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 てんとう虫
2008.01.13(Sun)



あまい、あま~い
てんとう虫。

いただく前に記念撮影
// 22:11 // MiniDigi // Trackback(0) // Comment(0)
 これなに?
2008.01.12(Sat)



娘が落ちていたこの鉛筆の芯だけのコレを持ってきて
「これなに?」と。

とりあえず鉛筆と答えたものの・・・
シャーペンでもないし・・。
なんて名前だろ。。

よく父親がゴルフ場から持って帰ってきたやつなんだよなぁ。。
// 22:04 // MiniDigi // Trackback(0) // Comment(0)
 かお。
2008.01.11(Fri)



最近は公園へ行くとまずはこのかお作成から
娘さんの遊びが始まります
// 21:57 // MiniDigi // Trackback(0) // Comment(0)
 happy2008
2008.01.07(Mon)



あけまして
おめでとうございます。


お正月準備のお手伝いをする孫。

同じ角度な二人です。


今年も楽しい一年になりますように。

スローペースな更新になると思いますが・・・
今年ものんびり気ままに思うがままに撮っていこうと思います。
// 23:06 // Nikon D40 // Trackback(0) // Comment(0)
 Congratulations!
2007.12.26(Wed)



教会の中はカサブランカのいい香りでいっぱいでした。
// 22:50 // xiaostyle TDG-501 // Comment(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
